2011年08月29日

■2011 ライジングサンロックフェスティバルTシャツと感想

ライジングサンロックフェスティバルからすでに2週間以上も経過してます
フェスが終わるたびに夏が終わると実感します。北海道はもう涼しい
そして慣習としてオフィシャルTシャツも買いました、相変わらずロゴがカコヨイ

rsr2011T01.jpg


今年のフェスはかつてにないくらい晴天に恵まれすぎて暑かった
そして砂漠のごとく粉塵舞い上がる
そして夜はしっかり寒い

そして今年のRSRアイテム3つ
パスケースが例年になく薄くて頼りなく、かつマチがすくなく容量減に感じた
入場リストバンドは例年の如くいいデザイン
それとタイムテーブルの紙の質感が凄いしっとりしていてびっくり。石から作られた紙だって!
rsr2011T08.jpg


以下Tシャツの写真とフェスの感想を時系列で

続きを読む
posted by uniqlosage at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | バンドT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

■SPECIAL OTHERS Tシャツ QUTIMA ver.12 Tour "THE GUIDE"

ユニクロも好きだけど音楽も人一倍好きですsageです
久々のバンドT紹介

スペアザことスペシャルアザーズのライブ行って来ましたよ
2009年のライジングサン以来のスペアザのライブでした
楽しくて時間流れるのが早くてあっというま最高ですた

specialOthers2010QutimaTour01.jpg


良いライブや好きなバンドはTシャツ買うのが慣例
映画で言えばパンフ買うようなものです

このツアーは11月28日の東京、そして追加公演された12月4日の横浜で終了のようですね
カウントダウンジャパンにも出るようなのでいける人は羨ましい〜〜

以下Tシャツの写真

続きを読む
posted by uniqlosage at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バンドT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

■2010 ライジングサンロックフェスティバル サーフTシャツ

今年もライジングサン楽しかったよー
雨は降らなかったけど地面がぬかるみ&泥まみれで長靴が必要だったり
物凄い泥の匂いが充満してたりとかそんな負の要素もあったけど楽しかった

rsr10Surf00.jpg


詳しい感想はまた後で書くかも
以下Tシャツの写真


続きを読む
posted by uniqlosage at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バンドT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

■ゆらゆら帝国 Tシャツ - ゆらゆら帝国20周年記念Tシャツ from "LIVE2009" in YAON

ウーーー
アッアーー

ゆらゆら帝国のTシャツうpはこれで3回目
4月26日に比谷野音ライブ会場にて販売されていたTシャツ

yurayura20thAnniversary01.jpg


今回のTシャツは20周年ということでいままでのライブの履歴が全部書いてあって
もう坂本さん乙としかいいようがないくらいのとても細かい作品
色はメランジブルーって名前だけれど、なんだか薄い灰色に近い霜降りな水色って感じ
中々持ってない色で気に入ってます

以下Tシャツの写真

続きを読む
posted by uniqlosage at 04:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バンドT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

■RADWIMPS イルトコロニーツアー Tシャツ(解体)

Radwimps久々のアルバム、アルトコロニーの定理が出て
ツアーもやるっていうので先行チケットの抽選をギリギリに応募したら当選した
もう好きなアーティストのライブに行ったらTシャツ買うのが習慣になってきますた

radwimps Tshirt 01.jpg


「sageさんRADWIMPS(笑)みたいなスイーツ(笑)なのも聞くんだね」
なんてリアルで言われた事あるんだけれど
Perfume(笑)とかGREEEEEN(笑)は聞かないなー
ラッドとよく比べられるバンプ(笑)とかエルレ(笑)もあんまり聞かないけれど
RADWIMPSは聞きます、何か惹かれます
自分の中でラッドのアルバムはおかずのごはんが頂点

以下Tシャツの写真

続きを読む
posted by uniqlosage at 03:56| Comment(6) | TrackBack(0) | バンドT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

■ユニコーンツアー2009「蘇る勤労」 牛コーンレッドtee・ベビースターラーメン

ユニコーンのTシャツゲトー

unicorn ushicorn01.jpg


ユニコーンよかったよユニコーン
嘘だけれど3公演とも全部行きました
もちろん嘘ですが全部行った中では最後が一番良かったです
これは本当ですがZEPPにて忍者ロックをやったようで
これも本当ですが厚生年金会館ではPTAをやったそうで
これも本当ですが友達で3公演全部行ったというツワモノがいまして羨ましい限り
これも本当ですが「当日券譲ってください」というプラカードを首からさげて会場行ったら
会場にて譲ってくれる人に出会うチャンスがあるということです

以下Tシャツの写真

続きを読む
posted by uniqlosage at 04:50| Comment(7) | TrackBack(0) | バンドT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

■ZAZEN BOYS ディレイマンTシャツ

向井秀徳率いるZAZEN BOYSのライブ@PENNY LANE 24行って来ました
そのときの物販で買ったTシャツ

zazen delay 01.jpg


黒ピンクもあったけれど黒ピンクシャツたくさんもってるからこっちのカラーに決定
ZAZEN BOYSはライジングサンではじめてみたんだけれどもワンマンライブは今回が初めて
なんであんなに4人の息が感動するくらいまでにあうのかよくわからんけれども
とにかくその裏には物凄い練習量があると思われ
それと柔道二段がやたら痩せてた


以下Tシャツの写真

続きを読む
posted by uniqlosage at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バンドT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。